このブログを検索

2014年12月25日木曜日


さて、今年のパッションchristmasのテーマは『笑顔』です。
ご家族と、友達と、恋人と、小さなお子様からご年配の方までが楽しく、笑顔溢れるディナーにしたいと僕なりに考えました。

特別なコースや時間制限は致しません。
普段通りアラカルトで、その時の気分で好きな物をチョイスして下さい。
(クリスマスならではの料理は考えております。)...

しかし!お子様用のクリスマスコース考えました。
ジュース、パン、サラダ、ドリアかラザニア、ドルチェの盛り合わせ。
以上がセットで1.500円(税抜き)です。

アレルギーは出来る限り対応します。(こちらのコースは予約頂けると有難いです。)
24日と25日の2日間ですが、お客様が楽しい時間を過ごして頂ける様にスタッフ一同頑張ります!

ちなみに、パッションからのクリスマスプレゼントもご用意したのでお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。